
スポンサー広告 | --/--/-- --

出張第一弾終了

今日は日帰りで帰って来ました。

出張のスタートとしては結構順調に仕事も進み、まあまあ満足って感じですね。

だだやっぱり電車での移動って言うのが、体力的には楽で移動中は寝たり出来ていいんですが、時間ばかり気になって気分的にはアワアワして焦ってばっかりでしたね。

明日も、朝一番から出張して、昼に一度戻ってきて、来客・資料作り・ミーティングといろいろ立て込んでいます。

明日が一番時間に追われそうです。

まだまだ、始まったばっかりなのに・・・・もう結構嫌になっちゃってます。


今日の体重
体重【80.8】kg

thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2005/11/16 Wed
<< 出張第二弾スタートです。 | home | ついにスタート >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
