
スポンサー広告 | --/--/-- --

出張第二弾スタートです。

おはよ\(^_^ )( ^_^)/ございます。今は朝の5時半です。
これから、出張第二弾に行ってきます。今回は、まず長野県からスタートし、順番に南に下って、最後に静岡で終了。延べ3日間で6ヶ所を回る予定です。
3日間で6ヶ所って言えば、あまりハードな感じがしませんが、訪問先がすべて、僻地なので、移動が一番厄介なんですよ(>_<)。
殆どの所での滞在時間は、永くて3時間位ですが、移動時間が同じかそれ以上かかるので、それが一番厄介ですね。
では、電車にも乗れたので、今日一日の為に、少し寝ます(-_-)zz
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/17 Thu
<< ふぅ?(?Q?) | home | 出張第一弾終了 >>

Comment

おぉ
すごく大変そう!!
これが仕事じゃなくて 遊びだったらすごく楽しそうなのに
電車でのんびりどっかいくのもすきです☆
2005/11/17 Thu| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
やっと帰って来ました。

出張中はなかなか返信できずすみません。

出張はただただ、移動ばかりで辛かったです。

行った場所は、軽井沢・蓼科・山中湖・箱根・伊豆・熱海でした。

何だか、全て温泉地ですね。

仕事じゃなかったら、すっごく楽しかったでしょうね。
2005/11/20 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
