スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ふぅ?(?Q?)

第二弾 一日目終了しました。
今日一日は長かった・・・。
朝、4時半に起きて名古屋から長野に飛んで、長野からレンタカーで2ヶ所回って、今は山梨と神奈川の県境にいます|(-_-)|。
殆ど、長野・山梨をダダーっと横断してきたって感じです。
明日は、山梨から神奈川を抜けて静岡に行く予定です。
今は、お風呂から上がって、「大奥」を見ながら寛いでいます。
週末のクラブチームの試合を励みに、また明日も頑張るか?\(~o~)/
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(3) | 2005/11/17 Thu
<< 富士山 | home | 出張第二弾スタートです。 >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
豚足さんも忙しいんですね。
かなりハードじゃないですか??
4:30起床だなんて...。
うちのダンナは一昨日4:00起床でした。(^^ゞ

明日も大変でしょうけど、週末の楽しみがあるので頑張ってくださいね。

2005/11/18 Fri| URL | ひなみ [ 編集 ]
きょうは、山梨で豚足wingと山梨に豚足wingが長野に大奥を終了したいなぁ。
また静岡で豚足wingは大奥に横断したの?
また長野で県境予定するつもりだった。
また名古屋に県境試合するはずだったみたい。
2005/11/18 Fri| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
ひなみさんへ
おはようございます。

やっと帰ってきました。

ひなみさんのだんなさんも大変ですね。

私も来週又、出張第三弾が残っています。

また朝は4時起きで、今度は関西を回ってきます。

和歌山・四国・淡路島・神戸・大阪って感じです。

うーーーん、考えたくなーーい。
2005/11/20 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
