スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

もっと走れた?

今日、試合行ってきました。

今年最後の試合でした。

一応、40―14ぐらいで(細かくは不明)で大勝しました。

個人的には、この一週間のストレスを発散しに行ってきたんですが、結果としてはイマイチ、発散までは行かなかったですね。

激しいプレーになる前に、得点が開いてしまったって言うのと、前半だけの出場だったので、時間が無かったって感じです。

20051120_1238_0000.jpg


今日は比較的試合が楽だったので、後半も動けそうでした。
体力的にも、もう少し鍛えれば、前後半の出場も可能かなって思っちゃってます。

20051120_1237_0000.jpg


でもやっぱり、土のグランドより芝生のグランドの方が、走りやすくて疲れないしいいですよね。

後は、所属チームの母体となっている、高校のOB戦に参加させてもらうくらいで、年内の試合は終了です。

まぁ一応来年の2?3月に行われる市民大会照準を合わして、体力づくりに勤しみます。

今日の体重

体重【81.0】kg

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2005/11/20 Sun
<< 健康診断 | home | やったー\(~o~)/ >>

Comment

初めまして
豚足wingさん、こんばんは。
ブログへのコメント、ありがとうございました。

ラグビーをやってらっしゃるんですね。素敵です。
やはり適度な運動は、身体的にも精神的にもダイエットには欠かせないのですね。
私は最近運動不足なので、再開しないとな、と思っています。

また遊びに来ますね。
2005/11/20 Sun| URL | ぽぽ [ 編集 ]
ぽぽさんへ
コチラこそ、ご訪問ありがとうございます。

ダイエットを始めて、約8kgダウンに成功しました。

目標は75kg 後マイナス6kgです。

でも本当は、現役時代のベストの68kgまで戻したいんですけどね。

でも、当面は75Kを目標に頑張ります。

でもぽぽさんの56kgっておんなのこだったら普通じゃないですか?


2005/11/20 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おひさしぶりです☆
ブログメーターちゃんと起動してますね!!(b^ー゚)!!(゚∇^d)

試合、お疲れ様でした!
それにしても写真の中の空、雲ひとつなくて気持ちよさそうですね!!
ワタシも今日は勉強の前に自転車で山を登ってきました!
早くも筋肉痛です…。

あと、お知らせが…。
「がんばりーる」を休止することにしました…
「がんばりーる」をはじめて、ほんとに一番最初に豚足Wingさんにコメントをいただいて…本当に嬉しかったです!そして今まで本当にありがとうございました!!
詳細は「がんばりーる」に書きましたが、これからは別のブログを続けていく形になります…(ほんとはそっちをオヤスミしたかったんですけど、親が見てるみたいなので、やめられなくて…)。そして、名前はリール改め「イナ」になります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2005/11/21 Mon| URL | リール改めイナ [ 編集 ]
イナさんへ
了解しました。
でも4つもブログをやっているとは思いませんでした。

まぁ、模試の結果がそういうことなら仕方ありませんね。
でも4つもやっててよく、こんがらがらずにやってこれましたよね。
ある意味それだけでも尊敬できますよ。

ブックマーク変更しておきます。

では・・・
2005/11/23 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
