スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

健康診断

少し前に会社で受けた、健康診断の結果が返ってきました。

やはり、まだまだ肥満らしく、8kg落ちても、まだダメでした。
私の標準体重62kgらしく、あと19kg多いそうです。
考えただけでも、気が遠くなってきます

後、十二指腸にも影があるらしいんですが、検査の必要はないって書いてありました。
(必要はないなら、書くな!ってちょっと思っちゃいましたよ)

でも最後に、血液脂質(悪玉コレステロール)が高く「異常所見を認めます、一度精密検査を受けるように」ってことでした。
やっぱり、検査に行ったほうが良いのかなぁ?

今日の体重

体重【81.8】kg
スポンサーサイト
thame:健康管理 genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/21 Mon
<< だって、眠たいもん(-_-)zz | home | もっと走れた? >>

Comment

できれば…
こんばんわ☆
二夜連続登場です(;´▽`A``

精密検査、うけるにこしたことはないと思いますが…
うけたら安心できますし♪

19kgは確かにちょっと滅入りそうですね。
ぼちぼち!!です!!(*゚▽゚)ノ
2005/11/22 Tue| URL | リール改めイナ [ 編集 ]
イナさんへ
・・・でも検査を受けて、変な結果が出ちゃったら、余計に心配で・・・・

結構私は『くさいものにふた』をしちゃうタイプです。
で、腐りきってきてから、慌てて処理をするタイプです。

だから今回も『ふた』しちゃうかもしれません・・・
2005/11/23 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
