スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

だって、眠たいもん(-_-)zz

突然、睡魔が襲ってきて、気が付いたら寝入っていました。それも、商談ちゅうに・・・( ̄□ ̄;)!!
だって眠たいくなってきちゃって(-_-)zz・・・
色々、説明してもらっていたんだけど、その説明が単調で、段々眠たくなってきて、相槌は打っていたけど、所々記憶が飛んでいて、結果何の話か、わからず商談は終了しました。
たいした内容じゃないから、まぁ良いんですけど、もしかして、眠っちゃったことがばれていないか、ちょこっと心配です(?_?メ)
まぁ、なんとか成るでしょう(^^)v
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/22 Tue
<< ウォーキング | home | 健康診断 >>

Comment

初めまして☆
かわいい画像に誘われやって来ましたvv
テンプレ凄くかわいいですね!
私も授業中睡魔に・・・笑≫頑張ってノートはとっていましたが、
よく理解できてません★一番前なので、『灯台もと暗し』を祈るばかりです笑≫
また来まぁす〃
2005/11/22 Tue| URL | 向日 葵 [ 編集 ]
葵ちゃんへ
ようこそ、いらっしゃいませ、って感じです。

授業中に睡眠・・・・

私も学生時代欲やりましたよ。
一限目の担任の授業の時によく寝ちゃったので、
『朝から寝るなー!(>_<)』ってよく怒られてましたね。

学生時代って、朝から晩まで、いつでも眠たかった覚えがあります。

まぁ、それは今でも変わらず、社長出席の会議でもついつい寝そうに
なっちゃいますからね。

コレだけは治んないでしょう。
2005/11/23 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
