スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

出張第三弾

明日から又出張で、第三弾が始まります

明日は和歌山から大阪を抜けて四国へ渡り、淡路島で仕事をして帰ってくる予定です

期間は一泊二日の予定です。

今回はレンタカーを借りず、バスでの移動予定なので、移動時間が大幅にかかる予定です。

レンタカーを利用しない理由

?移動距離が長い
?高速代が高い(明石大橋を渡るだけで約4千円?ほどかかる)
?各支店の場所が高速バスの発着場に近い


等などの理由で、今回はレンタカーではなく高速バスになりました。

私的には、レンタカーの方が時間を気にせず移動できるので楽なんですけどね、経費などの理由などもあって駄目でした。

明日は前回と同様、朝4時半お気で、名古屋を始発の新幹線で大阪方面に出発します。

起きれるでしょうか?
スポンサーサイト
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/23 Wed
<< 寒いよ?(>_<) | home | ウォーキング >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。

かなりハードですね。
自分で運転するのではないので多少疲れ方が違うと思うけど
それでも車にずっと乗りっぱなしというのも疲れますね。
しかも起床時間も早い。
早く寝て明日に備えてくださいね。


2005/11/23 Wed| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
無事、帰って来ましたよ。

やっと、出張の全工程も終わって一息ついています。

今日・明日は部屋でゆっくり休むつもりです。

気が付けば11月も終わりそうで、今年も後一ヶ月なんですね。

やっぱり早いなぁー

2005/11/26 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
