
スポンサー広告 | --/--/-- --

もうすぐ師走

後数日で11月も終わり、師走がスタートしますね。

何だかチョット前に、だ、クールビズだーって騒いでいた気がするのに・・・・

一年を振り返るには少し早い気がしますが、何だかドタバタして、なんの成果も無く終わっちゃいそうです。

まぁ、あと一ヶ月なんで、今から大きな成果を挙げるって言うのも難しいですが、とりあえず、大きなミスをせず、スムーズに来年を迎えられるよう日々過ごしていきたいですね。

来年は年男、何かデカイ事をして充実した一年を過ごせられる様にしたいですね。

そのためにも、この一ヶ月のうちに、根回し下準備いろいろ大変だなぁー

何をするかって

それは来年までのお楽しみにしておいてください。

thame:ひとりごと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/27 Sun
<< アタフタ・・・(゜_゜)(。_。)わぁー | home | ウチの猫と交通事故 >>

Comment

少し気が早いですが…
来年の手帳を買ってしまいました☆
新しい手帳って気がひきしまるので、これからちょっとピシっと日々を過ごせそうです!

…にしても根回しって…(;・∀・)
たしかに大事ですけどね♪
ファイト(?)です!
2005/11/28 Mon| URL | イナ [ 編集 ]
イナさんへ
根回し・・・・

会社って言うのは、そういうのも必要な所なんですよ。

何か新しい提案をする時や、新しい事を始める時に、どうしても横槍を入れたり

ネガティブ(保守的)な考えを言う人がいるんですよ。

そういう人に事前に、相談って言う形で話をしておいたり、もっと言えば仲間に引き込んでおくと、実際スタートする時にすんなりスターと出来るんですよね。

一度躓くと、なかなかリスタート出来ないって事も、多々ありますからね。
2005/11/28 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
