
スポンサー広告 | --/--/-- --

今日のラテラル・・・断念

昨日ご報告したとおり、両手を負傷しているので、今日のラテラルは中止です。

もちろん怪我をしているのは手で、ラテラルは足だから、手を負傷しいていもラテラルは出来るんじゃない?って思ってる人居ると思います、自分でもそう思うんだけど、何だか怪我をしちゃってテンションが下がっちゃって・・・・

今日はおやすみです・・・・

今までのラグビー生活で怪我って言うのはほとんどしてこなかったんです、しても軽い捻挫程度で1日か2日アイシングしていれば、治っていたんですが、今回のはもう少し長引きそうです。

もちろん年だからって言うのは、わかりますがこれほど体が弱くなっちゃったって言うのが、正直ショックで落ち込んじゃってます。。。。

という事でとりあえず今日の体重報告です。

今日の体重:86.2kg  体脂肪24.0%
ウエストサイズ:99.0cm
太ももサイズ:63.0cm

明日病院に行って、一応レントゲンだけ撮ってもらって後は湿布ぐらい貰って帰ってきます。

今月予定されている試合は、応援にまわって、6月の試合には復帰できるようがんばって治しますね。
6月には、ビーチフットと母校との試合が待っています。
それに向けて、明日からは気持ちを入れ替えてラテラルがんばります。
だから今日は許してね。
ダイエット | trackback(0) | comment(6) | 2005/05/05 Thu
<< 徐々に復活です | home | 名誉の負傷??? >>

Comment

お大事に。。
両手怪我とはつらいわ。。テンションが上がるまで静養することも大切ですよ~。。お大事に。。
2005/05/05 Thu| URL | にょにょ [ 編集 ]
そんな紐あるさっ
じゃなくて、そんな日もあるさっ!
みんみなんてしょっちゅうだよ~っ。
なーんとなくウツになるんよねぇ・・・。
自分の体なのにどうして自分の思い通りにならんのかなぁって。。。
ダイエットも同じよね。
いいよいいよ。
また明日から。
明日が無理ならあさってから始めたらいいよ。
のんびりいこうぜっ!
2005/05/06 Fri| URL | みんみ [ 編集 ]
あら
いつのまにか怪我をしてるじゃないですか!!
大丈夫ですか???

ゆっくり休養 ゆるします!!!
(って 私にはきいてないよねぇ~w)

2005/05/06 Fri| URL | あき [ 編集 ]
今は、ちょっと小休憩・・・・・

もうすぐで復活です。

今しばらくお待ち下さい。

一ヶ月は大人しく。。。でもガマンできるかなぁー

ちなみに今嫁さんとヨーグルトダイエットに取り組もうってしてます。
(偶然にもスキムミルクを発見したんで・・・)

2005/05/06 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
無理しないで
こんにちは。豚足Wingさん。

その後手のケガはどうですか??
まだ痛みますか??

あまり無理しないで休める時は休んで、手のケガが治ったら
また再開すれば。


あ、そうそう豚足さんも「さすらいペット旅情編2」登録したんですね。
これはこれでまた楽しいですよ。(^^)

2005/05/07 Sat| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ

そうなんですよ、実はブログペットを飼っていたんですが(ご存知ですよね)
FC2ブログではペットのコメント設定が出来ないようで・・・・
(私が設定できないだけかも・・・・)

結構そのコメントが見てみたくてペットを飼ったんですよ。でも出来ないってわかったんで、「さすらいペット旅情編2」にして見ました。

コレも結構可愛くて楽しいですね。
ちょっとブログ自体が重たくなっちゃうのがたまにキズなんですけどね。

でも色々楽しめて満足しています。
また裏業があったら教えて下さいね。
2005/05/07 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
