スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

仕事が楽しくなる方法?

あったらいいなぁ? だれか、教えてください。仕事が楽しくなる方法・・・ 最近、富に思うんですよね。
仕事をしてても、ワクワクしないし、淡々と仕事がをこなすだけ・・・の毎日に成っています。
頭の中は、休日に何しようか?早く休みが来ないかなぁ?・・・ など、こんなことばかり考えます。 だれか教えて?(>_<)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(6) | 2005/11/28 Mon
<< 朝寝坊 | home | アタフタ・・・(゜_゜)(。_。)わぁー >>

Comment

う~ん。
私も知りたいです。
毎日のONとOFFの切り替えが効果的って聞いたことがありますが、そんな簡単な問題じゃないですよね~。
2005/11/28 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
楽しいとは違うけど
こんにちは。豚足Wingさん。

仕事が楽しくなるかどうかわかんないけど、
仕事をし終えた時の達成感って充実してませんか??
目標を達成した時と同じで。
仕事をしてる時でも何か目標を作ってそれが達成された時って
充実してると思うんだけどな。

P.S
私が偉そうに言える立場ではないんですけどね。(>_<)
2005/11/28 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
megumi さんへ
ONとOFFの切り替え?

そういえば、ONの時にOFFの事ばかり考えていて、OFFの時にONの仕事を持って帰っているような気がします。

きっぱり別けてリフレッシュするってことですね。
2005/11/28 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ひなみさんへ
そうですね。

達成感!

最近トンとご無沙汰な言葉ですね。

最近全ての事が、やらせれしごとになってきちゃっているのは事実でね。

同じするなら自分で進んでやった方が楽しいですよね。

判っているんですが、その一歩がなかなか踏み出せない。。。。

やっぱり自分自身の気持ちの持ちようってことですね。

2005/11/28 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは。
ブログの訪問ありがとうございます。

私も同じ気持ちです。
休みが充電で、仕事が放電です。+-ゼロです!?(-_-;)

日々やっつけ仕事!?

人の命に関わる仕事なので、とにかくミスはしないよう、日々精進中です!?
何事もなく終わるのが1番ですね。
楽しいは2の次です!?

また遊びに来ます!



2005/11/29 Tue| URL | ななこ [ 編集 ]
ななこさんへ
こんばんわ、ななこさん。

ななこさんは確か、看護士さんでしたよね。

看護士さんだったら、仕事が楽しいとか楽しくないとかなんかいってられないですよね。

そんなの以前の問題ですからね。

完全な肉体労働ですが頑張って下さいね。
2005/11/30 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
