スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

朝寝坊

久々に、朝寝坊しちゃいました。
遅刻とまではいかないけど、いつもより20分の遅刻です。
年甲斐もなく、朝のスペシャル睡魔に負けそうになりズル休みを考えてしまいました。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/11/30 Wed
<< 予防接種 | home | 仕事が楽しくなる方法? >>

Comment

昨日は、飲み会で。。。久々いっぱいのみましたよーー
(*'ー'*)ふふっ♪
なんとか、朝寝坊はしなかったw
2005/11/30 Wed| URL | 蒼天 [ 編集 ]
蒼天さんへ
平日に飲み会!

良いですね、私も学生時代は、平日休日関係なく朝方まで起きていた事を思い出します。

一時期、結構ゲームにこっちゃって、徹夜して授業に出て、クラブに言って帰ってきて又ゲームをやっていた事がありましたね。

2・3日寝なくても平気でしたが、今は一日でも寝ないと、翌日の昼間に寝てしまい哲也の意味がなくなってしまうことばっかりです。

やっぱり年なんですね。
2005/11/30 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
