スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

予防接種

受けてきましたよ。
予防接種。
会社で指定の病院に行って打ってきました。
昔みたいに、筋肉注射ではなく、普通の注射で、あっ!て言う間に終っちゃいました。
昔は、ある程度痛みがあった覚えがあったけど、今回のはまったく、痛みもなく気が付いたら、終ってたって感じです。
とりあえず、これで今年のインフルエンザはOK(^^)v
あとは、鳥インフルエンザに気を付けるぐらいですね。(気を付けるっても、どないしたら良いかわからんけど・・・)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/11/30 Wed
<< 満員電車 | home | 朝寝坊 >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。

予防接種、受けたんですね。
やっぱり今年はウワサだと大流行するって言うから余計に心配しますよね??

でも...でも....
昨年もインフルエンザが流行るって言って予防接種を受けた私のパート先の
人(数名)が結局インフルエンザにかかってしまいました。(>_<)

なので(こんなこと書いていいのかな??)
予防接種を受けたから安心と思わないで、十分注意して
インフルエンザにかからないようにしてくださいね。

2005/12/01 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
予防接種予約してましたぁ??
なんかワタシの住んでる県ではもう予約したヒトの分のワクチンしかないって…
どーしましょ…インフルエンザにはなりたくないっ!
2005/12/02 Fri| URL | イナ [ 編集 ]
ひなみさんへ
インフルエンザの注射を受けても、かかるときはかかるんですね。

それに今の鳥インフルエンザには、効かないかもしれないしね。

ここ数年インフルエンザにはかかっていないけど、一応気をつけます。
2005/12/04 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
イナちゃんへ
今回の注射は普通のインフルエンザに対してで、今の鳥インフルエンザって言うわけではないそうです。

それに会社が用意してくれたものなので予約無しに注射を受ける事が出来ました。

そういうのって大学にもないんですか?
2005/12/04 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
