スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

翌朝10時便

みなさん、知っていました?
郵便にも、朝10に届けてくれるサービスがあるって。
ヤマト運輸や佐川急便なら知っていましたが、郵便にもそんなサービスがあったなんて、私は知りませんでした。
やっぱり、民営化に向けて、いろいろ考えているんですね。
料金も他社より安く、切手代+速達代+60円だそうです。
私の場合は、定型封筒一枚だったので、80円+350円+60円、合計で490円でした。
名古屋から東京位までなら、夜の9時までOKだそうです。 ちなみに、私は郵便局の回し者ではありますん。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(3) | 2005/12/03 Sat
<< 初雪in愛知 | home | 今日も仕事 >>

Comment

きょうはサービスしなかったー。
2005/12/04 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
こんばんわ♪
郵便局にも、そんなサービスあったんですねー。
でも・・・

>ちなみに、私は郵便局の回し者ではありますん。

回し者であるのか、ないのか・・・
どっちですか?(*≧m≦*)プププ
2005/12/05 Mon| URL | mika [ 編集 ]
mika さんへ
久々にコメントしてくれたって思ったら・・・・・

これですか?

だって携帯からの書き込みだったし、携帯だと「す」と「せ」は
順番になってるじゃないですか。。。

一回押し足りなかっただけです(>_<)



2005/12/11 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
