スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

年寄り(・・?)

最近、少しずつだけど寝る時間が早くなってきました。
以前はAM1時?2時位迄は起きていましたが、最近は、PM11時?12時にはもう眠たくなってきちゃいます。
だからといって、朝が早くなったかって言うと、さほど変わらずたまには、寝過ごすことも、しばしば・・・(;´Д`)
疲れてるってことですかねぇ?
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/12/07 Wed
<< コメントの返信 | home | 忘年会(^w^) >>

Comment

きゃぁ
いっしょw いっしょw
前は2時くらいまでおきてたけど
最近は12時くらいに寝ます
きっと 寒いからだ!!!
2005/12/07 Wed| URL | あき [ 編集 ]
早寝遅起き
私も「これで早起きになったらヤバイよね」って常々思ってます。
まだまだ「眠たい」が先です。
疲れと寒さの所為ですって。
2005/12/07 Wed| URL | megumi [ 編集 ]
あきさんへ
確かあきさんも私と同世代くらいじゃなかったでしたっけ?

もしかして・・・・・・

年かも・・・・・

最近は休みの日も平日と同じ時間に起きてしまいます。。。

7時過ぎに起床・・・・・

後一時間早く起きるようになったらヤバイ・・・・
2005/12/11 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumi さんへ
わたはしはかなりヤバイかも・・・

前日に早く寝ても、たまたま遅く寝ても、しかもそれが休日でも、

朝は7時ごろには起きてしまいます。

名実ともオッサンになったのかも・・・・

megumi さんもうウカウカしてられませんよ
2005/12/11 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
