
スポンサー広告 | --/--/-- --

新しい携帯

今日、嫁さんと一緒にドコモショップに行ってきました。

そう、ボーナスも出たので嫁さんの携帯を変えるついでに、私の携帯もFOMAに機種変更してきました。

かかった費用は・・・・0円。

もちろん最新機種ではなく、少し前のタイプですが、FOMAにして、しかもパケ放題をつけたので、携帯からもブログなどが見放題になりました。

もちろん以前の携帯でも、ブログは見ていましたが、やはりパケ代が気になって、あまり見ないようにしてしていました。

まぁ私はどちらかって言うと、仕事で使っているので、パケより通話が多く、月に約1?1.5万円くらいは使っていましたね。

出張なんか行くと、もっと通話料が跳ね上がっちゃって・・・・・

だから極力NETは見ないようにしてきたんだけど、これからはそんな心配せずに、NET見放題です。

かなりワクワクしています。

後は心配なのが、バッテリーがどうかなぁーって事くらいですね。


コレが↓新しく買った携帯です。
色は毎回シルバーだけど(シンプルが一番)そんなの全然気になりません

200512102248000.jpg

thame:(*^_^*)うれしぃ genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2005/12/11 Sun
<< 光プレミアム | home | コメントの返信 >>

Comment

きのうドコモの、極出張する?
しかもきょうコユキがドコモと仕事するつもりだった。
2005/12/11 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
うちも...
こんにちは。豚足Wingさん。
うち携帯、機種変してきました。しかも2台。(^^ゞ
902iシリーズが出たから700iシリーズが0円になっていたんですね。
よかったですね。豚足さん。
ちなみに奥さんは何にしましたか??
うちはダンナがP902iで私がD902iです。(^^)


2005/12/12 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
嫁さんの機種はわからないけど、間違いなく最新の機種だったとおもいます。ちなみに私は、P700iです。まだまだ、使い勝手がわからず、結構苦労してます。
2005/12/12 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
パケ代
使わないようで、結構かさむパケ代。
私も、パケ代のためだけにFOMAに変えたクチです。
パケ代気にせずアクセスしてると、今度はマメに充電しなければいけなくなりました(笑)
2005/12/12 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
案の定
そうですね。

私などは、今日の帰りしなには既に携帯のバッテリーが切れちゃっていました。

パケ放題も程ほどにしないといけませんね。
2005/12/12 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
