
スポンサー広告 | --/--/-- --

クリスマス

ちょっと、気が早いけど、クリスマスのお話をします
豚足夫婦は、またまた日間賀島に行ってきます。
そう、クリスマスに日間賀島に行って、美味いものいっぱい食べてくる予定です
河豚・タコ・牡蠣・・・あとはなんだっけ?
う?ん(・・?)思い出せない・・・もっといっぱいあったような・・・
民宿のHPにはいっぱい書いてあったんですよ
とりあえず、豚足夫婦のクリスマスは『禁ダイエット』旅行となります。
ちなみに、お泊りする宿は、日間賀島にある『海宝』さんっいうお宿です。
ゆっくりしに行くなら、絶対お薦めですよ\(^_^ )( ^_^)/
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/12/13 Tue
<< わ?い\(^O^)/ | home |  コメントの返信 (BlogPet) >>

Comment

いいな。
こんにちは。豚足Wingさん。
いいですね。クリスマスに旅行。
う~ん。うらやましいです。ホントに。
うちは23.24.25の3日間、
ダンナが仕事なのでどこにも行けません。(>_<)
なので普通の連休と同じです。
豚足さん、奥さんと一緒に楽しんで、美味しい料理沢山
食べてきてくださいね。(^^)

2005/12/14 Wed| URL | ひなみ [ 編集 ]
食い倒れ
はい、もうガンガンに喰って、喰って倒れてきます。ひなみさんは、この前北海道行ったし、今回はゆっくりしてください。また、沢山写真撮ってきますね。
2005/12/14 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
