スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

徐々に復活です

今日お医者さんに行ってきました。
診察を受けて、レントゲンを撮ってみて・・・・

思ったとおり、骨には異常なく、靭帯が少し伸びたい程度(要は捻挫)でした。

薬は貰わず、以前別の怪我のときに貰ったものを市酔えすることでOKでした。


実際、症状も昨夜よりは落ち着き、ズボンも自分ではけるようになったし、トイレの後も自分出てきるようになりました。
(もちろん、昨日も自分でしましたよ)
そして、夕食も箸を使って食事できましたしね。

でも油断禁物で、一応今週と来週の試合は応援する事になりました。
次の試合は6月です。ソレまでに出来るだけの肉体改造を狙っています。

という事で・・・・

今日の体重:85.8kg  体脂肪24.5%
ウエストサイズ:99cm
太ももサイズ:63cm

嫁さんと、ヨーグルトダイエットを始める事になりました。
経過報告は又後日に・・・・

ではおやすみ。。。
スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(5) | 2005/05/07 Sat
<< 今日のラテラル | home | 今日のラテラル・・・断念 >>

Comment

質問
ヨーグルトダイエットってなぁに???

私は両手腱鞘炎になったとき箸がもてなくて
フォークでご飯たべてました
2005/05/07 Sat| URL | あき [ 編集 ]
http://backthree.blog8.fc2.com/
こんにちは、あきさん

以前、スパスパ人間学で放送された、スキムミルクのダイエットです
http://www.tbs.co.jp/spaspa/

TVを見てから嫁さんがスキムミルクを探していたんですが、なかなかどこも売り切れで、やっと見つけて買ってきたんです。

で、早速はじめ様ってことになって、今日から本格的にスタートです。
くわしくはHPを見てください。
2005/05/07 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ほっと一安心
深刻な状況でなくってよかったですね。
でもただの捻挫とはいえ部位が部位だけに生活への支障は大きそう。大変そうですが、なんとか頑張ってくださいね。
応援にまわる試合は自分がやりたくて仕方なくなっちゃうんだろうなあ。駄目ですよ、ちゃんと治るまで我慢しなくっちゃ。2試合っていったら2試合イメトレに励んでくださいね。
2005/05/07 Sat| URL | marine [ 編集 ]
診てもらうと
診てもらうと安心でしょ?
今は思い通りの生活がしにくいけど、すぐだよっ!
ストレスたまるだろうけど、できることをするしかないのよね。

でもこんな時こそ奥様に甘えてください。
みんみちんもオットがそんな状況ならベタベタしまくっちゃいますよん。
みんみがんばるっ!とか言って・・・。
女はそういう事に簡単に生きがいを覚えてしまうのですよ。

あと。
ダイエットって運動だけじゃないですからね。
私はBLOGに書いている通り、今のところは食事だけでダイエットしていますよん。
動きにくい今、体を作っておくのも手じゃないでしょうか?

一緒に乗り越えませんか?
2005/05/07 Sat| URL | みんみ [ 編集 ]
安心したから、肉体改造
marineさんへ

そうなんですよね、応援に行くと何だか体がムズムズしてきちゃって、ボールとか触っているとやりたくなっちゃうんですよね。

ガマンガマンてずね。

でも、アップのときぐらいは手伝っちゃおうかなぁー


みんみさんへ

うん、安心しました。
大丈夫ってわかっていても、何だかちょっと心配でやっぱり病院に行っちゃいますね。
でもコレで後は安静にして治るのを待つだけです。
で、この一ヶ月は肉体改造って事で、日々のラテラルと、食事制限、スキムミルクダイエットでがんばって、もう少し身軽になって6月の試合がんばってきます。
2005/05/08 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
