スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

わ?い\(^O^)/

嫁さんにクリスマスプレゼント買って貰いました。
ダウンジャケットです。
私は、そこまで高いのはいいって、言うったんですが、嫁さん曰く、ダウンジャケットでこの値段は高くない普通くらいだと、買うときは良いもの買わないといけない。
と、押し切られ、買っちゃいました。
こんな書きかたしたら、嫁さんに、『いらんねんやったら、帰しに行ってもええねんで』っていわれそうです。
本当のところは、めっちゃうれしいです。
お返しができないのが、辛い・・・
なにせ、おこづかい制なので、余分なお金は持っていません。
まぁ、本人もいらないって言うってるし、高い最新の携帯買ったし、いいって事にしておきましょう。
日間賀島に着ていくと思うので、その時の写真を見てくださいね。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/12/14 Wed
<< 若いってあー言う事かなぁ | home | クリスマス >>

Comment

ひゃぁ
いいですねぇ!!!
もうクリスマスなんですねぇ!

私も最近ダウンほしいんですよねぇ~
以前はやってたときには持ってたけど、きなくなったから人にあげちゃって。

ちなみにうちは 今度の月曜日に買いに行こうかといわれてたけど
カレシはいまインフルエンザでダウンちゅう。どうなることやら。
同じダウンでも 全然違うのねw
2005/12/15 Thu| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
うまい(^^)v、『山田く~ん♪座布団一枚持ってきて~(^Q^)/^』 ダウンジャケットは近日公開予定
2005/12/15 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
うらやましいですっ!!
あったかダウンいいですね~♪
そしてなにより『本当のところは、めっちゃうれしいです』っていうコメントがすごくいいなぁ~って思いました!
ワタシも喜んでもらえるプレゼントをあげたいな~。。。お金ないけど。。。

ダウンお披露目楽しみ~☆
2005/12/16 Fri| URL | イナ [ 編集 ]
イナちゃんへ
たしかに、相手に喜んでもらえるものを見つけるって、難しいですよね。でも、野郎って結構単純だから、好きな女の子からのプレゼントだったら、なんでもうれしいですよ\(^_^ )( ^_^)/野郎は、金額なんかあまり気にしないんですよ。クリスマスがんばってくださいね。
2005/12/17 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
