スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

若いってあー言う事かなぁ

昨日の出来事ですが、会社の帰りに、一組の高校生のカップル(←言い方がオヤジ)に目を奪われてしまいました。
見た目は普通のカップル(またオヤジ。)なんですが異様にくっついているんですよ。
男の子は背が高く、電車の天井に手が届くくらいあって、たぶん180cmくらいはあるんやないかなぁ?
女の子は、背丈も普通くらいで、見た目も可もなく不可もなくって感じだったんですが、その女の子が、男の子にしがみついで離れないんですよ。
電車の中はもちろん、ホームを歩いているときも、ずーとしがみついて、そのまま移動していました。
その話を、嫁さんにしたところ、『その女の子、セミみたいやなぁ?。』また、こんなことも『おまえは、セミか!?って言うたれ』
まぁ、若いとみんなあんな感じになっちゃうんでしょうかねぇ?
私の場合は・・・( ̄? ̄)ξどうなんでしょいかねぇ
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/12/16 Fri
<< クレーム発生 | home | わ?い\(^O^)/ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
