スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

クレーム発生

朝、七時に携帯の呼び出しに起こされ、眠気眼で携帯にでると、取引先の担当から、『豚足さん、箱のサイズがあわないよ』

・・・(?_?)・・・

すぐにば反応できず、しばし沈黙・・・

・・・!!( ̄□ ̄;)!!

しっしまった!

箱と現物を実際に合わしていなかった。

なんと、初歩的なミス。
現物のサイズだけを、確認しで箱の手配をかけちゃいました。
幸い、あと二種類のサイズの違う箱が事務所に有った事を、思い出し、
「九時半までに、別の箱を持っていきます。」
とだけ伝えて、布団から飛び起き、今、電車に乗り込んでいます。

しかじ問題は、事務所に置いている箱の正確なサイズを覚えておらす、はたしてその箱で、合うかどうか、心配です。

サイズ、合ってほしいなぁ?(>_<)
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(5) | 2005/12/17 Sat
<< ここは何処? | home | 若いってあー言う事かなぁ >>

Comment

近況報告
こんにちは。初めてお便りします。島本高校の私的ホームページの次期管理人をする予定のものです。ただ、まだ引継ぎされていないので、とりあえず、近況をBBSに書き込みました。仮に打ち込んでいたものをコピーしたのですが、BBSでは読みにくい文面となってしまいました。修正は、こちらでは出来ないので仕方ないです。BACK THREEさんは
島本のホームページによく書き込みをしてくださっているようなので、このTRACKBACKを使わせて頂いてお知らせしました。勝手ですみません。また、お時間がございましたら後輩達の練習ものぞいてやってくださいね。これからもよろしくお願い致します。
2005/12/18 Sun| URL | 島本父母会 [ 編集 ]
先ほど送ったコメントを訂正したかったのですが、うまく出来ません。語弊があってはいけないので付け加えます。まだ引継ぎされていない・・これは前管理人さんが今、忙しいそうで、新しく更新してから(整理して?)、また連絡を下さるのを待っている状態だからです。
2005/12/18 Sun| URL | 島本父母会 [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。
その後トラブルは解消されましたか??
うちのダンナも夜中からトラブルが発生し、
早くて6時間、遅いと夜中までかかってしまうそうです。
休みの時に電話やMAILがくると私まで「ハッ」としてしまいます。
2005/12/18 Sun| URL | ひなみ [ 編集 ]
かじとか覚えて
豚足wingが、ネットで現物などかけちゃいました
ネットでほしい初歩や、広いサイズとか、大きい布団とか、大きい正確や、布団など覚えて
正確とかを沈黙しなかった?


2005/12/18 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
ひなみさんへ
私のトラブルなんとか、事務所にあった、予備の箱でなんとか、対応できことなきを得ました。(;-_-+ ひなみさんの旦那さんのトラブルはどうでしたか?
2005/12/19 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
