スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

・・・イケない・・・

クリスマス結婚記念日旅行は、昨夜からの大雪でキャンセルとなってしまいました

今日は予定していた旅行をキャンセルしたので、朝からやる事が無く、ボーっとしていたら、仕事の電話・・・

いろいろ、アタフタと対応して、ひと段落着いた時はもあお昼過ぎ・・・

『今日は休みやないんかって』ってチョット思ったけど、とりあえず早めに対応できたので、一安心でした。

ホントやる事が無かったので、嫁さんと一緒に駐車場に積もった雪で大きな雪だるまを作っちゃいました。

200512231429000.jpg


まぁ、雪だるまっていう感じではなく、「雪のお化け」って感じですけどね。

スポンサーサイト
thame:クリスマスプラン genre:旅行
旅行 | trackback(0) | comment(3) | 2005/12/23 Fri
<< 小龍包 | home | ・・・つ、ついに・・・ >>

Comment

風情のある・・・
面持ちの雪だるまさんでいらっしゃいますね~☆
雪、ちょっとうらやましいって思ってましたけど、
旅行に行けなるほどはちょっと…。
でも楽しいクリスマスをすごしてください♪
2005/12/24 Sat| URL | イナ [ 編集 ]
イナちゃんへ
コッチは雪で、すごかったですよ。

しかも名古屋は雪に慣れていないから、余計大変でした。

今日は何とか、晴れているみたいで、外出できそうです。

クリスマス楽しんできますね。
2005/12/24 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25 Sun| |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
