スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

春のオープン戦

いよいよ、になりましたね。

っと言う事で、我がラグビーチームものオープン戦の対戦相手が決定しました。

第一戦が、5月4日で対戦相手は、東海Åリーグに所属している、朝日大学になりました。

このチームは、前年リーグ3位で東海リーグでは強豪大学になります。
当初は新一年生もしくは3本目(3軍)との試合という事で、お願いしていましたが、相手も春のオープン戦ということで、1・2・3本目というチーム分けを、まだされておらず、俗に言う縦割りのチーム構成しかないとの事。

したがって、私たちの対戦チームも縦割りで作ったうちの1チームとの対戦となりました。

コレはクラブチームの私たちから見れば結構強力な対戦相手となってしまいました。
新一年生なら、現在の我がチームのチーム力でも十分対応できそうだったんですが、縦割りチームとなると話は別です。

偶然、試合当日に我がチームのメンバーの人数が揃いそうも無いので、私の大学時代の知り合いに助っ人を頼みました。

この助っ人が実力を出して今のチームと上手くかみ合えば、十分朝日大学のチームと互角のゲームが出来ると思います。

我がチームはメンバーのほとんどが大学4年もしくは、新社会人で若いんです。平均24?25歳で下は19歳です。

しかし若さゆえ、いま少し経験値が少なく、今度の試合でベテラン助っ人陣のテクニックを肌身で感じ、吸収してもらえればいいって思っています。

しかし、勝たないとその吸収も半減します、勝って気持ちよく成長できればって思っています。

また結果もお知らせします。
では・・・・・おやすみ
スポンサーサイト
ラグビー | trackback(0) | comment(5) | 2005/04/19 Tue
<< 家のお姫様 | home | またまたお引越しです。 >>

Comment

良さそうなブログですね。
登録しました。
ではまた!
2005/04/19 Tue| URL | KT [ 編集 ]
またまた
遊びに来てみました
猫いなくなっちゃいましたね

なんだか思ったより本格的なラグビー活動ですね すごいです
私もスベって転んで走り回りたいです(バレーで・・)
2005/04/19 Tue| URL | kame [ 編集 ]
頑張ります。
KTさんへ

ありがとうございます、これから春のシーズンで色んな所で試合をしていきます。

今後ラグビーについていろんなことをお伺いしていきますんで、教えて下さい。

あと、愛知県でラグビーの経験者の方をご存知だったらご紹介下さい。

メンバーの勧誘に・・・・って言う事じゃなく、いろいろとチームのみんなにおしえてもらえればありがたいです。

kameさんへ

ご心配無用!
そのうち新しい写真が取れれば家の、ワンパク♂・♀たちの写真を載せますんで、期待して待っていて下さいね。

あれ?kameさんはバレーボール始めないんですか?
私はてっきり始めたんだって思っていましたよ。
吉報待っていますね。
2005/04/19 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク
平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html
2008/08/11 Mon| URL | 鈴木 真紀 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31 Wed| |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
