
スポンサー広告 | --/--/-- --

今日のラテラル

腹減ったよー・・・・

今日から食事制限も始めました。
とりあえず、スキムミルク入りのヨーグルトと、普通の晩御飯だったんですが、いつもはご飯を2杯食べているのを清江から1杯に減らして、あと林檎を1個食べました。

でも今すっごく腹へっています。後4時間おきてて、朝ごはん食べて寝るか、今から腹が減っているのをガマンして寝るか、悩んでいます。

とりあえずいつもの・・・・

今日の体重:86.8kg(因みに夕食後です。)
今日の体脂肪:24.0%
ウエストサイズ:99cm
太ももサイズ:63cm

今日のラテラル
運動時間:30分
足踏み回数:左右2300回

徐々に時間を延ばしていって、最終的には1時間ぐらいやりたいですね。

やっぱりもう寝ます。ココで誘惑に負けられません。
って言う事で、おやすみなさい。
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/08 Sun
<< 自己嫌悪 | home | 徐々に復活です >>

Comment

休みが終わっちゃいますね
怪我の方は大丈夫ですか?

ラテラル頑張ってるようですね
以前友達が似たようなの買ってホコリかぶってるらしいのを思い出しましたが
豚足Wingさんはぼちぼちと頑張ってくださいね

辛いダイエットはリバウンドしますから・・・(^_^;)
2005/05/08 Sun| URL | kame [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/08 Sun| |  [ 編集 ]
頑張ってますね~!
2300回・・・すごい。そんな単純作業をずっと続けられるなんて根性ありますねぇ。感心、感心^^
2005/05/08 Sun| URL | にょにょ [ 編集 ]
kameさんへ

確かに、いきなりがんばりすぎると、飽きた時の反動大きいですからね。
今回は地道にやります。

本当に肉体改造がしたいので。。。


昔名さんへ

了解しました、都合が良くなったらご連絡くださいね。


にょにょさんへ

結構、TVとかみながらやったら時間なんてそれほど長く感じませんよ。
でも今日は「鉄腕ダッシュ」を見ながらやったので、結構辛かったです。
各地の名産どんぶりものとってもおいしそうでした・・・
2005/05/08 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
