
スポンサー広告 | --/--/-- --

25日のクリスマス

今日は25日。

イブ24日も終わって世間のクリスマスもチョット一段落したって感じですね。

我が家も昨日ささやかなクリスマスをしてきました。
昨日も書き込みしたとおり、名古屋で食事して、それから色々見て回る予定でしたが、チョットくたびれちゃって、ロフトさくらアパートメントを少し回って帰って来ました。

コレは↓ロフトにあったクリスマスツリー
200512241651000.jpg


オアシス21では少しライブ的な物をやっていましたが、あまりメジャーの人じゃなかったので少し聴いてから移動。

で、コッチがオアシス21にあったクリスマスツリー
200512242026000.jpg




まぁ、猫達の晩御飯の用意もあったので、そのまま家に帰って来ました。



今日は、ずーーっと借りっぱなしだった、図書館の本を返しに行って、レンタルビデオの本日返却分を急いで観て、100円ショップに行って、後はまったり過ごす予定です。

猫はもう既にまったりモードです。
20051225103408.jpg


あっ!!もう一つやる事が・・・・・


さっき、伊勢海老が届いたので、その伊勢海老をやっつけないと・・・
もちろん刺身で頂きます。

どうしてかっていうと、私が火の通った海老類が食べられないだけなんですけどね

伊勢海老との格闘の模様は又後ほど、実況中継を交えてお送りします

thame:クリスマス genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2005/12/25 Sun
<< クリスマスプレゼント? | home | 小龍包 >>

Comment

きょうコユキは伊勢までクリスマス移動するはずだった。
2005/12/25 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
