
スポンサー広告 | --/--/-- --

伊勢海老の襲撃

今日我が家に2匹の伊勢海老襲撃してきました。

200512252021001.jpg


いち早く反応したのが我が家の紅一点小雪

200512252021000.jpg


かなり警戒しながらでしたが、素早くバックをとって、とりあえず尾っぽを匂いながら観察していました。

で少したってから、ミッキーが同じ様にバックを取って、小雪の逆サイドにホジションをとって、臨戦態勢


200512252021002.jpg


臆病者のマーシーはって言うと、ミッキーの後ろから、少しちょっかいをかける程度でした。

200512252022001.jpg


まぁなんやかんやあって、最終的には、私と嫁さんで美味しく頂きましたけどね。
もちろん、お刺身で・・・




thame:愛猫との日々 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(6) | 2005/12/26 Mon
<< 我が母校のピンチ | home | 俺の場所 >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
ネコちゃんたちはビックリ&驚いたでしょうね。
でも最終的に美味しくいただけてよかったですね。
でも奥様が裁いたんどですか?
スゴイですね。私にはとてもじゃないけど、できません。(>_<)
2005/12/26 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
あなたは・・・
初めまして、島高ラグビー部のサイトからリンクして来ました。お元気そうですね!多分貴方は13期生のキャプテンですよね?キャプテンがこんなにまめにHPをUPしているとは思いませんでした。また来ます。
2005/12/26 Mon| URL | 後輩です [ 編集 ]
担当は・・・
実は、伊勢海老担当は私です。嫁さんは、伊勢海老の泣き声がすると可哀相って、料理ができないんです。だから私が、必然的に担当に成らざるをえないって事です。そのくせ、出された刺身は美味いって食べてましたよ。
2005/12/26 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
後輩さんへ
うっ・・・(>_<) 見破られましたか。お察しの通り、頼りないキャプテンでした。ところで、後輩さんは誰なんでしょうか? 私のことを知っているとすると、???????????わからない。ヒントは?
2005/12/26 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あはは
猫さん かわいい!!
いせエビなんて しばらくたべてなぁいい!!
うらやましい!!!
2005/12/28 Wed| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
実は、私も嫁さんも、もう伊勢海老はいいかなぁって思ってるんです。だって料理に手間が掛かるし、食べるところが少ないし・・・・ ちょっと贅沢ですよね
2005/12/29 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
