スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

自己嫌悪

今日は、少し自己嫌悪に陥っています。

一昨日から本格的に始めた食事制限が裏目に出て、今日の夕食は腹八分目ではなく九分目以上に食べてしまいました。

空腹に勝てず・・・まだまだ修行が足りませんね。


今日のラテラル
運動時間 :30分
足踏み回数:1860回(今日はちょっと少なめ・・・)


今日の体重  :85.8kg 体脂肪24.0%
ウエストサイズ:99cm
太ももサイズ :63cm

いつも、TV等を見ながらラテラルをするんですが、
今日は「鉄腕ダッシュ」を見ながらラテラルをしました。

・・・・・・今日は番組の選択ミスです、今日の特集は「各地の名産物で作るどんぶり物」でした。

ラテラルを踏みながらおいしそうなどんぶりもの見る。
これほどダイエットに最悪な環境は無いですね。

そういうことがあって、今日は腹九分目以上食べちゃったんです。(全ていいわけなんですけどね。)

では又明日からウォーキングを目指して、早めに寝ますね。



スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/08 Sun
<< あれ?一人いないよ? | home | 今日のラテラル >>

Comment

がんばって
こんにちは!
空腹の辛さ、わかりますよ。
私も何度空腹に負けて、反動で食べてしまった事か・・・

でも、そうして食事制限を始めたんだもの、えらいですよ、豚足Wingさん。
私も里帰りから戻ったら、本格的に始めます。
この2週間で、どれだけ太るか、怖い・・・
2005/05/09 Mon| URL | めれっき [ 編集 ]
食事制限はきつそうですね。
僕はBKなんであまり食事制限はした事ないんですが、辛いでしょうね・・。
僕は最近筋トレをがんばっています。
体重増やすのもなかなか大変です。
お互いがんばりましょう!!
2005/05/10 Tue| URL | みなきち [ 編集 ]
めれっきさんへ

昨日、ついに禁を破ってしまいました。
夕方ちょっとボール弁を買いに、事務所近所の99円ショップに行った時に、ふらふらっと食品売り場に吸い寄せられて、思わずおにぎりを一個買っちゃいました。

結構美味しかったです。
こういうときのおにぎりって格別に美味しいんですよね。


みなきちさんへ

今の時期名古屋は人・人・人で溢れていて地元民でもうっとうしいですよ。

一宮テンズには私も見に行こうかって考えていたんですが(自宅から車で15~20分ぐらいです)試合が入っていたんでいけなかったんです。

もしい行ってたら、もしかして地元の友人(大阪です)と会えていたかもしれなかったんですけどね。

結果はどうだったんですか?
2005/05/11 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
結果は準決勝で岡山に敗れてしまいました。
結局、結晶は大阪VS京都で京都が勝ちました。
体つきからだいぶ違ったので正直、勝てる気がしませんでしたよ・・。
明日もまた試合です!がんばってきます!
2005/05/14 Sat| URL | みなきち [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
