スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

寝正月♪

今日、近所のホームセンターで、きちんとした体脂肪計を買ってきました。



・・・・・測ってみたら・・・・・

なんと!!


体重【85.0】kg
体脂肪【26.4】%

・・・・・かなりの寝正月で、喰ってばっかりだったのでかなり太っちゃいました。

本気でダイエット再開です。



スポンサーサイト
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(8) | 2006/01/02 Mon
<< ニューハーフ・・・目覚めた? (BlogPet) | home | 第56回全国地区対抗大学ラグビー大会 >>

Comment

明けましておめでとうございます。
ミナミナです。
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね~豚足wingさんっ。

素晴らしい体脂肪計を手に入れましたね~~。
私もね・・・夏にダイエット宣言して挫折していらい2キロも太り、さらにお正月食べまくってます・・・恐ろしい。
お互いダイエット頑張りましょうね。私も本気で頑張ります。
2006/01/03 Tue| URL | ミナミナ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
うちの体重計も、かなりいい加減になってきたので、新しいの買うか考えてるところです。
やっぱり体脂肪が計れるのがいいかな?

私は今年は産後のダイエット、本気でがんばります。
今年もよろしくおねがいします!
2006/01/03 Tue| URL | めれっき [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
あたしも・・・太ったかも!?
いやぁー
2006/01/04 Wed| URL | 蒼天 [ 編集 ]
ミナミナさんへ
明けましておめでとうございます。
コチラこそ、今年もヨロシク!

ホント体重を測ってビックリしましたね。
85.0kgって・・・・アレだけ頑張ったのに・・・って思っちゃいましたよ。

またまた一からのスタートです。



2006/01/04 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めれっきさんへ
めれっきさん、宣言しちゃいましたね(^・^)

では、ブログでのご報告を期待してますよ。

チェックさせて頂きますね。
2006/01/04 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
蒼天ちゃんへ
あけましておめでとうございます。

やっぱり正月は太っちゃいますよね。
コタツでゆっくりTV見ながら、飯を食ったりしてるから仕方ないんでしょうね

2006/01/04 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも大型電気屋に行くたびに体重計(しかもまさしくこれ!!)を買おう!!って
言うんですが、言うだけで実際はまだ買ってません。
私も今自分の体重が何キロなのか??
わかってないので、怖いです。(>_<)
2006/01/05 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
ひなみさん、勇気を持って、体脂肪計を買ってみましょう。目標が出来て楽しいかも・・・。うちも、昨日から嫁さんがNETでグラフをダウンロードしたので、日々の変化を記録することにしましたよ。
2006/01/06 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
