スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

蹴り初め



今年初練習をしてきました。

って言っても、クラブチームのメンバーが教師をしている高校の練習に参加させてもらっただけなんですけどね。

約一ヶ月ぶりのラグビーだったので、かなり楽しく練習させていただきました。

参加させてもらった高校も、私の母校と同じく部員数が少なく、他のクラブから助っ人をお願いしてやっと15人揃うらしいんです。

来週の日曜日にある公式戦も、助っ人を4人頼んで試合に出るそうです。

やっぱり何処の高校も、部員数を確保するのに苦労しているんでしょうね。



今日の体重

体重【84.0】kg
体脂肪【25.9】%

明日から又、仕事が始まります。


憂鬱やなぁ?!!
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/01/04 Wed
<< 高校ラグビーと地区対抗ラグビー | home |  ニューハーフ・・・目覚めた? (BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
