
スポンサー広告 | --/--/-- --

おねだり、マーシー

20060107192705
昨日帰ったら、マーシーが遊びモード真っ只中で、ニャオニャオと、すっごくうるさかったんですよ。
こいつは、紐状の物が大好きで、新聞を縛っているだけで、その紐でひとり遊びを始めたり、引っ張って綱引き状態で遊んだりと、ほんと、紐を見ると興奮してしまうんです。
そういう時に、相手をしないと、写真のように、紐のそばに座って、鳴いて催促してきます。
これがまた、しつこいんですよ。
中々諦めない、しまいには、いじけて怒りだしますよ。
怒っているのを見るのも、楽しいもんですね。

今日の体重

体重【83.0】kg

今日は寝坊の為に、ウォーキングが出来ず、変化ナシってトコです。

thame:我が家の猫 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2006/01/07 Sat
<< ニューハーフ・・・目覚めた? (BlogPet) (BlogPet) | home | 地区対抗ラグビー結果と高校ラグビー決勝 >>

Comment

(-_-;)・・・。
あ、あの・・・。
まーしーちゃんの日記を読んで、もうすぐ1歳になる甥っ子君と重ねてしまった私って・・・。
でも本当に似てる、というか、同じだし(-_-)。

豚足Wingさん、今年もよろしくおねがいします☆
2006/01/08 Sun| URL | みんみ [ 編集 ]
えっ?紐好き?
あけましておめでとうございます。

もしかして、甥っ子君も紐好きなんですか?(笑)

それともおねだりばっかりしているのかなぁー
ともあれ、小さい子の行動って見てて飽きなくて面白いですよね。

ウチもがんばねべぇ~
2006/01/08 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
コユキは、催促ー!
2006/01/08 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
