スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

あれ?一人いないよ?

20050227_1631_0000.jpg


特別意味はありませんが、結構可愛い子猫の写真があったのでアップしてみました。

丁度もう一人は、食事中か何かでいませんでした。

ウチの可愛い子供たちです。
スポンサーサイト
子猫 | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/09 Mon
<< 行方不明者発見!! | home | 自己嫌悪 >>

Comment

えっ。
4匹もいるんですか?
すっご~~~い。
1匹(黒ラブ♀)でも大変なのに・・・。
でも、動物って、なんでこんなに可愛いんでしょうね。
ペットというより、家族ですよね。
2005/05/09 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
4匹もいるんだ?
食事代もバカにならなさそうっ!
豚足Wingさんの食費より高かったりしてっ!
今ってにゃんこ用フードとか高いよね~っ。
選ばなけりゃいいのか?

さて、今日はいかがでした?
もちろんダイエットですよ?
みんみちんは昨日より1.4キロ増祭り開催しちゃいました♪

でも大丈夫っ。
脂肪になる前に落とせばいいのだっ。
豚足Wingさんも落ち込んでるヒマはないぞっ。
一緒にがんばろうっ(*^-^*)。
2005/05/09 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
猫といえば
うちの母も猫好きで、いつも冷蔵庫にはカニ風味かまぼこ、ハム・・・等、猫の好きなものが入ってました。
腹が減ったときに、それらを私が食べていると「それ猫のやから食べんといて!」と怒られてましたよ。

そういえば、カニ風味かまぼこが高いのと安いのと2種類入ってたときに、安い方が猫用と思って、高い方を食べていたら、「猫は高い方しか食べへんから、安い方食べなさい!」と注意されたこともあったなぁ。

ダイエット中に食べ物の話で申し訳なかったですが、引き続き頑張りましょう!
2005/05/11 Wed| URL | アルクロード [ 編集 ]
megumiさんへ
大事な家族ですね。でもこうやって書き込みをしている時でも、たまにいきなり膝の上に飛び上がってきて、邪魔になっちゃいますよ。

みんみさんへ
そうなんですよ、こいつらの食事はササミのボイルしたものを上げているんですがコレが近所のスーパーには売っていないんです。
売っていても高くて変えません。
だから業務用食材のお店「アミカ」に買いに行きます。
一回に買う量は大体、8kg程ですね。でも一月持たないですよ。

だから今はウチの子供たちもダイエット中です。
ペットは飼い主に似るって言いますが、こんな所も揃って似ちゃいましたね。

最近ラテラルをして翌日必ずっていいほど寝坊しそうなんです・・・・
だから二日ごとに一日の休日を入れるようにしました。

遅刻だけは早々出来ないですからね。
2005/05/11 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
