スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

新人戦二回戦結果

今日は、我が母校の新人戦第二回戦が行われました。

我が母校は部員数がギリギリの15人で頑張っています。

今日の試合を勝てたば、次回は強豪校啓光学園です。

はっきりいって格上の実力校ですが、何とか突破口を見つけて

勝機を見出して欲しいです。



・・・・・で、今日の結果は・・・・・


なんと、メンバーが急遽14人しか揃わず、二回戦は棄権となってしまったようです。

今までは不戦勝になることはあっても不戦敗になることがあるなんて、想像もしなかった事です。

現在の我が母校の現状(部員15人)が現状なので、仕方ない事かもしれませんが、かなりショック複雑な気持ちですね。


まぁ、春には新入部員も入ることだし、万全の体制で春と秋の大会には臨んで貰いたいですね。


今日の体重

体重【81.0】kg



スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2006/01/22 Sun
<< わーい\(^O^)/週末だ? (BlogPet) (BlogPet) | home | 地下に潜る? >>

Comment

そ、それはショックでしたね。私も吃驚です。なんとかならなかったのかなあ。陸上部の急造WTBでもバスケ部の急造NO8でも。
うーん、残念ですね。新入生がいっぱい入ってくれるといいですね。
2006/01/23 Mon| URL | marine [ 編集 ]
marineさんへ
なぜ、急にメンバーが足りなくなったかは、解りません。その点に関しては何の報告もOB会には入っていないようです。対戦相手には悪いですが、試合になれば勝てる相手だったので、本当悔しいです。しかし、怪我以外の理由であれば、ラグビー部内で何か問題があるのかも知れません。(憶測ですよ)とりあえず、チーム一丸となって、春・秋の大会に向けて、頑張ってほしいですね。
2006/01/23 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
負けちゃいました
こんにちわ。お世話になっています。
やっぱり東農大二に負けちゃいました。
予想通りと言えばそのとおりなんですけどね。
でも、0-80は予想以上の点差でしたね(恥)

3月に卒業する前キャプテンの弟くん(前監督の息子)が
県中学選抜チームの仲間を連れて入学予定なので
春からの新しいチームの活躍に期待します。

もちろん東農大二にも選抜チームの選手が入学しますけど(笑)
2006/01/24 Tue| URL | ちゃわん [ 編集 ]
残念でしたね
でも、まだまだ今は春ですから、今の得点差はあまり関係ないですよ。高校生は夏合宿で大きく変わりますからね。だだ、試合が出来るだけ、OKですよ。試合日の当日にメンバーが足りなくなって、試合が出来なくなるよりはね。それに、有望な新一年生も入ってくるんだし、羨ましいかぎりですよ。
2006/01/24 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
