スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

沖縄はいいね

20060127221813
突然ですが、今沖縄に来ています。
↑は万座毛で撮った写真です。
他にも撮った写真があるんで、後でまたUPしますね。
では。。。
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/01/27 Fri
<< 沖縄はいいね・・・その2 | home |  わーい\(^O^)/週末だ? (BlogPet) (BlogPet) >>

Comment

沖縄ー!
お、沖縄…!
実は私のサークルの先輩もほんとについ最近まで沖縄に行ってたんですよー!
今日お土産に「ちんすこう」いただきましたv
いいなあ…南の島。
私の住んでるとこは氷点下が日常なので沖縄で桜満開とかいうニュースを聞くとギリリとします…!
楽しんでくださいね!!
ついでに私も写真で雰囲気だけでも楽しませてくださいー!
2006/01/27 Fri| URL | 珠 [ 編集 ]
珠ちゃんへ
おぅ! 珠ちゃん完全復活かな? 沖縄は今日で二日目、明日の夕方のフライトでかえります。まだまだUPしていない写真がいっぱいあるんで、帰ってからきちんと報告しますね。
2006/01/28 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
