スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

行方不明者発見!!

前回ご紹介できなかった子供(名前はベン)の写真が撮れたのでUPしてみました。
20050511_2352_0000.jpg


存分に親馬鹿振りを笑ってください。
かまいませんよねどんなに笑われちゃっても。。。。だって可愛いんだもん(●^o^●)

今日の体重:86.0kg(夕食後の測定ですよ)
今日の体脂肪:23.5%

今日はラテラルのお休み日です。

スポンサーサイト
子猫 | trackback(0) | comment(9) | 2005/05/12 Thu
<< どないしたらええねん | home | あれ?一人いないよ? >>

Comment

はじめまして
こんにちわ
先日はウチのブログにコメント&トラックバックして下さって
有難う御座いましたw
豚足wing 様は4匹のニャンコさんと一緒なのですねw
どのコも可愛いですねw
2005/05/12 Thu| URL | 水夢 [ 編集 ]
HN間違えました
済みません・・・
上記の水夢はぽぽきちです…
間違えて済みません(><)
2005/05/12 Thu| URL | ぽぽきち [ 編集 ]
いやぁ
かわいいねぇ!!!
うちはアパートだからだめなんだよねぇ・・・
2005/05/12 Thu| URL | あき [ 編集 ]
ぽぽきちさんへ

勝手にTBしてごめんなさい。
うちは私以上に嫁さんが親馬鹿ですね。
だから旅行も2泊以上はいけないですし、行ってもすぐに「子猫田とは大丈夫かなぁー」って考えてますね。

以前の旅行中にセットしておいた餌入れが詰まっちゃって、餌が出てきてなかったことがあって、それ以来、そのことが結構心配になってます。

あきさんへ

うちもアパートですよ、でもぜんぜん気にせずに飼ってますね。
玄関の外には野良猫用の餌と小屋を堂々と置いてありますが、今までに一度も大家さんや、不動産屋さんからクレームが入っていません。
どっちかっていうとほったらかしですね。
2005/05/12 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
今日は。

 大活躍ですね。

 私、ライブドアの方、閉じました。

 で、しばらくお休みします。

 カキコはさせてくださいね。「breeze 」で行きます。


 昔名
2005/05/12 Thu| URL | 昔名 [ 編集 ]
久々!!!!
元気してましたか?
新規一転リニューアルしてましたぁ。
GOOブログじゃなくなったけど、これからもよろしくです。
豚足wingさんのHPも、前より見やすくてGOODです♪
2005/05/13 Fri| URL | めぐ [ 編集 ]
こんにちわー♪
ブルーの目の猫ちゃん可愛い~♪
アタシって本当は犬派なんだけど、
こうやって猫ちゃん飼ってる人の画像とか見ると
やっぱり(・∀・)イイネ!!!

それはそうと・・・24の進み具合はどうですかー?
アタシは3日でシーズン3見終わった・・w
次の日寝不足でダウンしました・・・(;´ε`A
2005/05/14 Sat| URL | mika [ 編集 ]
をいっ!
豚足Wingさん、更新ないから心配です。
お忙しい?

それともみんみっちを出し抜こうとおもってるんっ!?

どっちにしても、元気ならいいです。
2005/05/14 Sat| URL | みんみ [ 編集 ]
昔名さんへ

ブログ閉鎖しちゃってんですね、十分充電して帰って来て下さいね。
また新しいブログ教えて下さい、あそびにいきますね。

めぐさんへ

めぐさんも復活って感じですね。
ところで吉本弁当屋っておいしいんですか?
地元では評判のお弁当屋さんなんですか?

mikaさんへ

ベンの目の色は、本当は普通の黒い色なんですが、写真を撮った時たまたまフラッシュでブルーにうっちゃったようです。
24・・・中々進みません、だってレンタル屋さんでほとんど借りられちゃってるんでもん。今やっとジーズン1の3巻目です・・・・

その代わり昨日は、トムハンクスの「ターミナル」と「僕の彼女を紹介します」って言うのがあったんで借りてきました。

またじっくり楽しみながら見ます。


みんみんさんへ

出し抜くなんて恐れ多いですよ。でも実際ダイエットをはしめてから現在で、約4kg痩せました。
豚足Wingも地道にがんばっていますよ。

2005/05/15 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
