スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

帰ってきたのに

沖縄旅行から帰ってきて、もう二日が経つのに、まだ沖縄を引っ張っています。
日々、頑張る目標が無く、少し無気力になっちゃってます。
何か、新しい目標を立てないと・・・

何がいいかなぁ?

今回は、いつもよりお金使っちゃったんで、新しい旅行先を決めることも出来ないし、お金を掛けずに、楽しいことないかなぁ?

やっぱり、青春?(この年になって)(・・?)ってことで、ラグビーかな?

最近、タイミングが合わず全然、体を動かしてないし、3月には市民大会があるしね。

今年の目標は、「市民大会二連覇」です。
新しいメンバーも入ってくるだろうし、連覇は堅いかな?
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/02/01 Wed
<< 頭ではわかっているのに・・・・・ | home |  沖縄最終日 (BlogPet) >>

Comment

お帰りなさい
こんにちは。豚足Wingさん。
いつの間に沖縄に行ってて、いつの間に帰ってきてたんですね。
奥様と旅行だったんですよね??
いいなぁ...。
うちもどっか旅行に行きたいな。近場の温泉でもいいし。

お金をかけずに楽しいこと??
う~ん。私も知りたいですわ。(^^ゞ
2006/02/02 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
沖縄へは二泊三日でいってきました。初めての沖縄だったので、完全にガイドブックの特集どおり回ってきましたよ。でも、楽しかったですね。お金を掛けな楽しみ方・・・・・・ある様で中々思いつきませんね。
2006/02/02 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
沖縄
いかがでしたか?
やっぱり暖かかったですか?
旅行の予定があると、仕事にも力が入りますよね。
2006/02/04 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
コユキが豚足wingと連覇したよ♪
きょうは豚足wingで旅行したかもー。
2006/02/05 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
