スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

頭ではわかっているのに・・・・・

今日は久々に、PCからの書き込みです。

今日は、ホント何ヶ月ぶりかのラグビーの試合をやってきました。

昨日愛知県地方もが降り、ラグビーが出来るかなぁーって心配でしたが、何とかグランドも使用できるようになっていて、良かったです。

今日の試合は、知り合いが教えている高校生チームが、他の高校生と合同練習&試合をする事になって、練習だけでも参加させてもらおうと思い、行ってきました。

そうしたら、急遽メンバーが足りず私も試合に参加することになってしまったんです。

感想は・・・・

いや?ホント久しぶりだったんで、全然いいプレーが出来ず、高校生に迷惑ばっかりかけちゃって、かなり反省です。


頭の中では、完璧なのに、体が思うように動かず年齢を実感しちゃいましたね。
最近ジョギングをサボっていたのが原因かな?

やっぱりウォーキングだけじゃ無理ですね。

明日からジョギング再開



今日の体重
体重【82.2】kg



スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2006/02/05 Sun
<< 沖縄はいいね・・・その2 (BlogPet) | home | 帰ってきたのに >>

Comment

ラグビー
豚足wingさん、おはようございます。
久しぶりにラグビーをしましたか?
楽しかったのでは?迷惑かけちゃった?いえいえ・・・参加してくれただけでも高校生達は嬉しかったと思いますよ~。

私も一度、ママさんラグビーにまじって頑張りましたが、本当に激しいスポーツですよね。
脳震盪起こしたママさんを見たときに「私にはできないかも」と真剣に思いましたもん。笑
2006/02/06 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ
脳震盪? 私も過去に一度しかないのに、そのお母さんは貧乏くじ引いちゃいましたね。でもそれもラグビーの醍醐味?って思うのはだめですよね。(笑) 私は今も昔も極力コンタクトプレーは避けていますよ。日曜日の試合辛かったですよ。練習では、偉そうにしていたのに、実践ではメロメロでしたからね。かなり反省です。要自主練ですね。
2006/02/08 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
