スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

お早ようございます。

久々の朝一更新です。

手探り状態で進めてきた仕事が、やっと形になって来ました。

今まで、私のハンドリングの悪さから、方向性が二転三転したり、同じ所をグルグル回ったりして、中々進まなく関係者に色々迷惑を掛けていました。
しかし、昨日やっと、あらかたの問題がクリアーされて、先が見えてきました。
これからまだまだ色々と問題点があって、整理していく事は多々ありますが、一応一段落つきました。

まぁなんて事はない、自分への感想と反省でした。
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/08 Wed
<< ジョギング | home | 全身筋肉痛 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
