
スポンサー広告 | --/--/-- --

母校とラグビー

うちの母校のラグビー部が復活したようです。
今日、何気なく母校のHPを見たら、なんと日曜日に練習試合が行なわれていたんです。
部員の試合日当日の不参加で、公式戦を棄権してから、気にはなっていたんですが、何分名古屋在住のため、何も出来ず歯痒い思いをしていました。

なんとか、部員を確保出来たようで、本当安心しました。

わが母校は、頭がいいわけでもなく、取り立てて特徴のない高校です。
高校の地元も、大阪と京都の県境で、まったく何もない所なんですよ。
しいていうなら、水がおいしく、サントリーがウイスキーの工場を建てたくらいです。
皆さん、ご存じないですか? ウイスキーで「山崎」っていうのがあるのを・・・
そのウイスキーを作っている工場が高校の近所にあります。
そういう何にもない所なんで、ある意味、母校のラグビー部の活躍を期待し、待っているんですよ。

だからOBとしては、なんとか以前のような、公立の星に戻って、推薦で有力な選手を集めている、私学に対抗してほしいんですよ。

島本高校ラグビー部ガンバレ!
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/02/14 Tue
<< 眠いよ?(-_-)zz | home |  沖縄はいいね・・・その2 (BlogPet) (BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
