スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日の試合

20050515_1450_0000.jpg


今日はラグビーチームの練習試合をやってきました。
って行っても、私は連のごとく怪我が完治していないんで、応援してはました。

今日も例のごとく、メンバーがギリギリで外部からの助っ人3人を入れてやっと15人揃ったって感じでした。

試合内容は、やはり主要メンバーが抜けちゃっていたって言う事で(私は主要メンバーではないですよ。)チーム力的にはあまり変わらなかったんですが、やはり纏めるって言う点、誰がリーダーシップをとるかって言う事が決まっておらず、ダラダラとまとまりが無いチームになっちゃってましたね。

外から見ていて、明らかに相手チームの方がスピードもなく、アタックにもディフェンスにもまとまりが無くバラバラだったんですが、いざ試合が始まると、コチラのチームがミスの連発でリズムを作れず自滅し、またはインターセプトやパスミスしたボールをドリブルで持っていかれTRYって事もありましたね。

もちろん綺麗にまわされたり、ディフェンスラインを突破されてのTRYは無かったように思います。

タダ一つ気になるのは、FW近くをサイド攻撃で攻め込まれゲインされていた事が少し気になりますね。

とりあえず、今日の試合の後は当分練習があるだけで試合は無いので、怪我が治り次第、練習に参加するつもりです。

後は6月の浜名湖で開催される『ビーチフット』に出場できるよう、今のうちから体を動かしておこうって思っています。

今日の体重:85.2kg  体脂肪24.0kg


スポンサーサイト
ラグビー | trackback(0) | comment(10) | 2005/05/15 Sun
<< 僕の彼女を紹介します | home | どないしたらええねん >>

Comment

初めて☆
ラグビーの写真ココで始めてみたようなきがします
(ただ覚えてないだけかも それだったらごめんなさい)
かっこいいですねぇ☆

お仕事も大変そうですね。
ムリせずっていうのはできないでしょうけど
体だけは気をつけましょう
2005/05/15 Sun| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ

あれ?俺ってラグビーの写真載せたの初めてでしたっけ?
試合に出てるンら撮るチャンスが無かったんだと思います。

今日は応援だったんで、時間があって撮れたんでしょうね。
今後は、どんどんご紹介していきますね。

ウチのクラブチームのHPには写真がいっぱいあるんですけどね・・・・
でもそこのアドレスは言えません・・・・
2005/05/16 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
はじめまして
豚足wingさん、こんにちは。ニュージーランドのBlack Kiwiです。
コメントとTBありがとうございました。
記事をじっくり読ませていただきましたら、お歳が書いてあったので(宴会幹事のエントリー)、さっそくご質問をジムに伝えます。

今日のロトルア、雨で肌寒いです。
スーパー12のベスト4も決まりました。今週、セミで来週ファイナルです。
そしていよいよ、ライオンズがやってきます。

豚足wingさん、怪我がはやく治るといいですね。これからもよろしくお願いします。
2005/05/16 Mon| URL | Black Kiwi [ 編集 ]
体脂肪が24っていいですねえ~。
2005/05/16 Mon| URL | 昔名 [ 編集 ]
おお!
豚足Wingさん、こんばんはっ!
すごいっ!
減ってますねっ!

もしかしてオシゴトが忙しくてやつれてしまったとか?
けががまだ治っていないなら、食事療法かしらん?
とにかく今は自由に動けるようになって
早くラグビーをやりたいですよねっ!
無理したらだめよんっ。

ダイエットも一緒にのんびりがんばりましょうねっ!
2005/05/16 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
はじめまして!
リールです!コメントありがとうございました☆
嬉しかったです!!
で、早速お邪魔させていただきました!
ラグビーなさってるんですね!かっこいい♪
実は、今ワタシがつきあってる人はラグビー出身で今アメフトやってるんです。
骨折の後遺症でまだ練習あんまりできないみたいですが…。
なので、ちょっと親近感感じてしまいました。(^-^;)

無理せずダイエッターがんばりましょうね!
また遊びにきます♪
2005/05/16 Mon| URL | リール [ 編集 ]
Black Kiwiさんへ

早速のご訪問有難うございます。
怪我ですか?一向によくなりません。

毎日寝る前に湿布を張っているんですが・・・やはり歳なんでしょうか?

学生時代はこのくらいの捻挫は3・4日あればなおっていた
2005/05/17 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
本当かどうか?
昔名さんへ

ウチの体脂肪計は、すっごい安物なんで本当に体脂肪が24%かどうかも
疑わしいですよ。

だって24%の割には、おなんがすっごいんですよ。
2005/05/17 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
食事療法
みんみさんへ

確かに、食事療法の成果が大きいと思います。

いつもご飯は2膳食べているんですが、食事療法を始めてからは、おかずは以前と変わらず食べていますが、ご飯の量を半分にしてがんばっています。

あと、ヨーグルトダイエットは私には向いていないようです。
スキムミルク入りのヨーグルトは、どうしても粉っぽくて吐き気が我慢できません。
しかし嫁さんはがんばっているようですよ。

2005/05/17 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
アメフトはごわい
リールさんへ

こんばんわ、彼氏がアメフトをされているんですね。
私はどうしてもアメフトが苦手です。アメフトって言うスポーツが嫌いなわけじゃないんですが。あれほどの防具をつけてのアタリ愛が怖いですね。

だってとっても痛そうなんだもん・・・・・
2005/05/17 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
