スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

たいへんだ?(>_<)

今日、何げに月末までに処理する、案件を箇条書きに書き出したら・・・。

なんと、A4のノート見開きいっぱいになっちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

電話一本、FAX一枚までやることを全部書きだしたらここまで、いろんなことが蓄まっていたらしいです。

まぁ、月曜日を休んで、今日は一日会議だったので、細かい作業が沢山蓄まったって言うのが原因みたいです。

しかし、大きな案件も4つ程、手付かず状態で、しかも全て30日に社長プレゼンとなってしまいました。

ほんと、目の前真っ暗です。

今日は、現実逃避して帰ります

今日の体重

体重【81.0】kg
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/03/23 Thu
<< 怒涛の一日 | home | 頑張りすぎ? >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
そしてお久しぶりです。(^^ゞ
3月って何気に忙しいですよね。
決算月の会社も多いし。
うちのダンナも忙しかったみたいです。
でも今日・明日休む為に何とか頑張って終わらせたみたいなので
豚足さんも大変でしょうけど、まだ月末までに1週間あるじゃないですか??
(1週間しかない..なんでしょうけど)
頑張ってくださいね。
2006/03/23 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ

そう一週間もあるんですよね。

明日で今週も終わり、休みの二日間も自宅でPCに向かう事になりそうですね。

ハァ・・・・・・まぁ自業自得なんですけどね・・・

2006/03/24 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3625
2006/03/29 Wed| URL | ゆうな [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
