スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

怒涛の一日

昨日は、一昨日ご報告したように仕事が一杯溜まっちゃってて、何から手をつけていいか、順番を整理するだけで30分もの時間を潰しちゃいました。

10時にやっと片付けて行く道筋が見えて、ソコから怒涛のようにデスクにかじりついていました。
同じ課の女の子(?)にレポート用の資料を纏めてもらって、私は急ぎの細かな仕事を片っ端から片付けていました。

そうこうしてるうちに気が付けばもう16時過ぎ・・・・

昨日は、私用で夕方の五時過ぎには会社を出ないといけなかったので、慌てて今日と明日、自宅でする予定の仕事の資料をまとめカバンに詰め込み会社を出ました。

結構昨日は集中して仕事が出来たので、溜まっていた仕事の4分の3は終わることが出来ました。

しかし社長のプレゼン用の資料(4件)はまだ手付かず。
この週末にあらかたの骨組みを作って、週明けからの3日間でガ?っと作り上げる予定です。

明日は明日で、クラブチームの決勝戦もあるし、出来るだけ今日のうちに骨組みの目途だけ立たせるつもりです。



スポンサーサイト
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2006/03/25 Sat
<< ブログメーター | home | たいへんだ?(>_<) >>

Comment

大きい怒涛と、大きい骨組みとかを私用しなかった?


2006/03/26 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
