
スポンサー広告 | --/--/-- --

2連覇達成\(~o~)/

今日、市民大会の決勝戦が行われました。

もちろん、私が所属しているチームは、決勝戦まで勝ち上がりました。

15時K.Oで決勝戦が始まり、私は後半からの出場となりました。
試合内容は、前半で19で折り返し、後半は2トライ返されるも、4トライ1ゴールを奪い
完勝
しました。

正式なスコアーは

4112です。

200603261531000.jpg

(↑ちっちゃ過ぎてよくわからないですよね。)



個人的には1トライすることが出来たので、大満足です。
一昨年の11月よりラグビーを再開して、それから初めてのトライでした。

今まで何度かチャンスはあったんですが、如何せん体力がついて行かず、ボールをもらえずにいました。

が、今日は何とか頑張って走ってフォローして、ボールを貰う事が出来、そのままトライする事が出来ました。

コレで市民大会も2連覇

出来れば来年・再来年も優勝できるように頑張りたいですね。

↓コレは私達の決勝戦の前に行われた高校生の試合です。
折角写真を撮ったので、載せてみました。

200603261344000.jpg

thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/03/26 Sun
<< 頭が(゜_゜)(。_。) | home | ブログメーター >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
