
スポンサー広告 | --/--/-- --

頭が(゜_゜)(。_。)

今日は一日中同じことばかりやっていました。( ̄□ ̄;)!!
何?をかっていうと・・・
例のプレゼン用の資料!

四つの案件のうち、一つは朝の早々に出来上がり、順調にスタートした感があったんですが・・・(>_<)

二つ目がかなりの曲者で、中々考えがまとまらず、違いやメリット・デメッリトの区別が難しく、頭が(゜_゜)(。_。)状態でした。

何とか、退社の一時間前くらいにやっと、目星がついたので残りは明日仕上げる予定です。

明日は、少し早めに出社して一気に仕上げる予定です。
まぁ、早く起きれたらですけどね。(^^)v

今日の体重

体重【81.4】kg
thame:仕事の愚痴 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/03/27 Mon
<< ウンコ踏んじゃった。 (BlogPet) | home | 2連覇達成\(~o~)/ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
