スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

僕の彼女を紹介します

images.jpg


今日は数日前にレンタル屋さんで借りてきた「僕の彼女を紹介します」を観ました。

何となく借りたんですが、主演のチョン・ジヒョンって結構可愛いですね。

観た後すぐにDVDを返しにいったんですが、思わず「猟奇的な彼女」を探してました。
生憎全部貸し出し中でしたね、皆考える事は一緒のようです。


今日の体重:86.2kg(夕食後)どれだけ食ってるねん?
体脂肪:24.0%
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2005/05/18 Wed
<< 今日の体重 | home | 今日の試合 >>

Comment

回答もらいました
豚足wingさん、こんにちは。ニュージーランドのBlack Kiwiです。
いただいたご質問に回答をもらいました。
よかったらみにきてください。

猟奇的な彼女...はエッチなビデオなんですか?
2005/05/18 Wed| URL | Black Kiwi [ 編集 ]
先ほど拝見しました。
ここまで詳しくご回答いただきありがとうございました。
何とかがんばってみます・・・・・

「猟奇的な彼女」ですが、内容はわかりませんが、エッチではないですよ。
もちろん私も男性なので、エッチビデオには興味がありますが、こういう場所で
公にそういう類の物についての発言するほどの勇気はありませんよ(笑)
2005/05/18 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちわん♪
猟奇的な彼女、映画でやってる時おもしろそうで
見てみようかな?と思ってたんだけど、結局そのままでした(;;´o`A
豚足Wingさんの結果報告楽しみに待ってます★

あと、ターミナルはどうでした?
アタシは、お正月に映画館で見てきました♪
感動作だって聞いてたから、ハンカチ用意して行ってたのに
違う意味でハンカチが必要になって(^m^*)ぷぷ
まだ見てなかったらアレなので、これ以上はひかえておきます・・w
2005/05/19 Thu| URL | mika [ 編集 ]
なんで?
miakさんはなんで私が「ターミナル」を借りたのを知ってるんですか?

観ましたよ、トムハンクスってああいう役をやらせたらうまくって思ったのは僕だけでしょうか?

でもどっちかって言うと、「僕の彼女」の法が印象に残っていますね。
2005/05/19 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
それはですねー
豚足Wingさんが、ブログの記事だったか、
どなたかのコメントへのレスだったか忘れちゃったけど
ビデオ2本借りてきたって書いてるのを見たからでーす(^m^*)
24も早く見てくださいね~~~w
2005/05/23 Mon| URL | mika [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
