スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

4月1日は電車が込む日ですよね((+_+))

明日は4月1日私の会社でも明日が入社式です。

お昼から今年の新卒とご対面です。

今年はどんな新入社員が入ってくるんでしょうね。
ほとんどが女性だと思いますがね。


しかも、明日は全員出席での入社式らしいんです。
年度末の忙しい時期にね・・・・
去年まではそんな事無かったのに、どうして今年からこうなっちゃったんでしょうかね

明日は色々忙しい一日になりそうです。

どうしてかって

もちろん、入社式のこともありますが、決算の締め作業もあるし、
夕方には嫁さんと花見に行く予定だし・・・・

ちゃっちゃと仕事目途を付けて帰りたいって思っています。
目途が付けばの話ですがね。



あっ そうそう。

先週から今週にかけてバタバタしていた、プレゼンの件は、昨日何とか何とか無事に終了してひと段落しました。

もちろん一杯宿題が出て、来週にも関係者を集めてのミーティングを行う予定です。

社長が考えていた方向性と、私の思っていた方向性が、かなりかけ離れていたようで、修正する予定です。

来週も行き着く暇もなさそうだけど、踏ん張ってやって行くしかないですね。


今日の体重

体重【80.0】kg

やっと70kg台に乗ったと思ったら一日で元の80kg台に戻っちゃいました・・・・・

ダイエットの道もなかなか険しいですね

スポンサーサイト
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/03/31 Fri
<< お仕事、終了\(^O^)/ | home | 今日で最後(T_T) >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
明日は休みじゃないんですね。
うちのダンナの会社の入社式は4/3だそうです。

とりあえず仕事の方もメドがついたみたいでよかったですね。
明日は花見に行かれるんですね。
うちも明日はダンナが休みなので花見に行く予定です。
もう東京は満開なので明日行かないと明後日は雨みたいなので。(>_<)
2006/04/01 Sat| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ  お早ようございます。 今日は愛知県もとってもいい天気で、お花見日和です。 早く仕事を終わらして、花見に行ってきます。 ちなみに、今日は土曜日だったので、電車はまったく、混んでいません。月曜日からが本番なんでしょうね。ハァ~
2006/04/01 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
