スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

お花見と屋台

写真・・・・・撮って来ませんでした。

だって、桜咲いてなかったんだもん。

もちろん少しは咲いていたけど、ほとんどがまだつぼみ状態で、全体で2・3分咲きって感じでした。

明るい昼間に行けば、ケータイでも写真が取れるくらいには咲いていたと思いますが、まだまだ今の時期で、しかも夜ではチョット厳しかったですね。


でもちゃっかり、焼そばとイカ焼とジャガバターは食べてきました。
・・・・お祭基本ですよね。


次回に期待ですね。


今日の体重



今日の体重

体重【80.8】kg


因みに今日の体重夕食後ですよ。(負け惜しみ)


スポンサーサイト
thame:お花見に行きました。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/04/01 Sat
<< スロートレーニングって? | home | お仕事、終了\(^O^)/ >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
さくら、咲いてなかったんですね。(>_<)
残念でしたね。
でも前向きに考えればこれから見れるってことですもんね。
都内ではほぼ満開ですから、後は散るだけですもん。
来週あたりが見ごろなのかな??
2006/04/02 Sun| URL | ひなみ [ 編集 ]
豚足wingで、咲きもお祭しなかったー。
だってここで状態もお祭した?
2006/04/02 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
ひなみさんへ

今日愛知県でも朝から大雨です。

桜はまだ、つぼみ状態だったので散る心配は無いのですが、
次に見に行けるのは、やっぱり土日くらいなんですよ。
そうすると桜祭も最終なので、人が沢山いてゆっくり桜を見ながら屋台の食べ物が食べられるか心配です。

やっぱり食べ物のことが気になっちゃいますね。
2006/04/02 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
