スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日の体重

ごめんなさい。
ネタ切れです・・・・

よって今日は報告のみ


今日の体重:85.4kg

体脂肪:22.5%
スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2005/05/19 Thu
<< 怒涛の一週間 | home | 僕の彼女を紹介します >>

Comment

体脂肪!
減ってますね!!
がんばってらっしゃいますね!!
見習わなければ☆

そういえば、アメフトが苦手だっておっしゃってましたが…ワタシも実はもともと防具つけてあたりまくる競技をやってまして…アイスホッケーなのですが…苦手だっていう人の気持ちはよくわかる気がします。あんまり生産性ないですからねぇ。(笑)彼氏さんもやるならラグビーの方が楽しいって言ってました。(^-^;)

でも実際はラグビーとかサッカーとか防具がない競技の方がカラダは痛いと思うのですがどうなんでしょ??(・∀・)
2005/05/19 Thu| URL | リール [ 編集 ]
アイスホッケー?
リールさんはすごいですね、女性でアイスホッケーって珍しいんじゃないですか?

あれもすっごく痛そうですね。

パックって言うんですよね、あの黒いの・・・私だったら当ったら気絶しますよ。

私は基本的に痛いのは大嫌いんで・・・
2005/05/19 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
