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スロートレーニング第2日目

今日から本格的スロートレーニング開始です。

もちろんダンベルも張り切って買っちゃいました


買ったのは3kgのダンベル?(鉄アレイとも言う)です。
買いに行ったお店に、それ以上の重さの物が無かったので、仕方なく・・・(まぁ最初だし、徐々に増やしていけばいいしね)

とりあえず、本に書いてある通りに1ヶ月間(28日)頑張って、結果を見て次のステップに行きたいって思っています。


あと、体重も落としたいけど、もっと言えばスタミナと下半身の筋力UPもしたいから、スクワットとジョギングは続けていきますね。


今日行った運動

ダンベルプレス

トゥーアームロー

スクワット


今日の体重





体重【81.0】kg


最近地味に体重が増えてきています

かなり危険

かなり気を引き締めて、スロートレーニングに取り掛からなければ・・・
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thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2006/04/04 Tue
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Comment

ファイトだっ♪
4月は歓送迎会とかあるしねぇ~
2006/04/05 Wed| URL | あき [ 編集 ]
そういえば新歓の連絡、まだ回ってきていないなぁ~

研修が終わってひと段落してからかなぁ~?

あきさんのトコはもうやりましたか?
2006/04/06 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちは、ひらまさです。
コメントありがとうございました。

アドバイスといえるかどうかわかりませんがひとことふたこと。
「食事内容の改善と適度な(有酸素)運動」
とりあえず、ここから始めるのがよろしいかと思います。
黒酢、寒天、コーヒー、スキムミルク、血液サラサラ、デトックス.....そんなのどうでもいいですから、3食きちんと野菜、肉、魚、穀物、油、乳製品などなんでも分け隔てなく適量を食べて、適度に運動する...それほど難しい事ではないですよね?

参考?になりましたでしょうか??

2006/04/06 Thu| URL | ひらまさ [ 編集 ]
ひらまささんへ

ご訪問ありがとうございます。

またご指導ありがとうございます。

3食ですか・・・・

昼と夜は問題ないのですが、朝が・・・食べると気持ち悪くなってきちゃって。。。。

だから朝は食べなくなっちゃったんですよね。

それに朝食べると、電車の中で便意を催すから、危なくて・・・・

コレも体のリズムを戻すしかないんでしょうかね?
2006/04/06 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

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