スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

天国から地獄

今日も朝から調子が良く、五件の新規見込み客(会社)を捕まえることが出来ました。
五件の内、三件が官庁関係で、残り二件が金融関係です。

官庁関係は、今の社会経済にはまったく関係ないので問題なしだし、もう一つの金融関係も業界内では、比較的安定しているので、こちらも問題無いでしょうね。

したがって、両社とも購入に関しての問題はない、後は我が社の商品に魅力を感じてもらえるかが焦点になってきます。

次回のAPは金融関係を来週の同じ日にしました。
決戦は一気に二社とも、たたみこみます。

官庁関係は来来週くらいになりそう・・・
やっぱり、のんびりマイペースですね。

あと、今日行ってきた、新規の二件っていうと、
ゼネコンは前向きに検討して、来週に再度APとなりました。
また、OA機器メーカーは、ほぼOKとの返事。

順調すぎて、チョット怖いって思っていました。
そしたら・・・・・・・・


案の定、以前お話した棚ボタで出てきた案件のうち、一番売上げの大きい案件が無残にもボツとなってしまいました。

やっぱり、全て上手く行くわけじゃないですよね。。。。
仕方ない、残った案件を上手く使ってリピートさせていくように仕掛けて行くしかないですね。


でもあの案件がなくなったのはかなり辛い・・・・


スポンサーサイト
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/04/07 Fri
<< スロートレーニング第4日目 | home | 新規の二件 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
