スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング第5日目

今日帰りの電車の中で思わずっちゃいました。

すっごく愛想のいい、2・3歳の女の子が、電車の中をアチコチ歩き回っていたんです。

でよく見ると、女の子の腰の辺りに黒い紐が・・・・

その紐の先を母親らしき人が持っていました。
もちろん、私はが点になって、その後っちゃいましたね。

世の中には色んなあやし方があるんですね。


今日行った運動

ハムストリングレッグリフト

スクワット

30分ウォーキング×2


今日の体重


体重【79.4】kg

ココ三日間ほど、70kg台をキープしています。

数ヶ月間、足止めを食っていた80kg大きな壁をぶち壊して、やっと70kg台へ移行してきたのかな

そうすると、ココから見る見るうちに体重が減って行くのかなぁー
スポンサーサイト
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2006/04/08 Sat
<< ちょっと一服 | home | したいよ?? >>

Comment

お母さん、ナイスi-199
想像するとかなりかわいいですね(`∀`*)

真似はできないと思いますが…笑
2006/04/08 Sat| URL | ポンちょこ [ 編集 ]
こんにちは、ひらまさです。
順調そうですね。

朝食の件ですが、無理に食べなくてもいいのでは、と思います。
私の場合は仕事が昼過ぎからということもあって朝食に重点を置いていますが、この辺は人それぞれですので。
専門家ではないので歯切れが悪くて申し訳ないです。
2006/04/08 Sat| URL | ひらまさ [ 編集 ]
ポンちょこさんへ

ホント笑っちゃいましたよv-407

また、子供がそんなこと気にせずにキャッキャッいいながら歩いていたのが

とっても可愛いかったですよ。
2006/04/08 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ひらまささんへ

朝食は、朝のウォーキングのときに食べながら駅に行く事にしました。

駅のトイレで用を足すことになるかも・・・

2006/04/08 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
