スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング第6日目

今日の晩御飯は、かやくご飯でした。

お米を洗って、具材を切って、下ごしらえをして、全部準備して炊飯器にセットして準備完了

いざ炊飯って感じでボタンを押したら、何故か「カチャン」ってボタンが戻ってくる。

うん・・・・

アレって思って、炊飯器を開けてみると、もちろんまだご飯は炊けておらず、何度ボタンを押してもすぐに返ってきてしまう。

そうです、炊飯器がいきなり壊れちゃいました。
明日新しいのを買いに行く予定です。

ってことで、今日はガスコンロでお米を炊く破目に・・・

学生時代に何度か、ガスコンロで炊いた経験があったので、NETで炊き方の検索をしながら何とか炊くことが出来ました。

思ったよりマシに炊けたので、晩御飯も無事食べる事が出来ました。


今日行った運動

60分のジョギング

スタンディングヒールレイズ

キックアップ



今日の体重



体重【79.4】kg

今日散髪に行ってきましたよ

寒いです

スポンサーサイト
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(1) | 2006/04/08 Sat
<< 千本桜 | home | ちょっと一服 >>

Comment

きょうはキックすればよかった?
ここへ炊飯へアップされた。
2006/04/09 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
